いろんな動画のMADが面白い

動画サイトを見ていると、ユニークなものから感動するものまでいろんな動画がアップされていて面白いですね。 私の最近のお気に入りは、MAD編集された動画です。 例えば、好きなアーティストやお笑い芸人、スポーツ選手などの動画を探して検索していると、その中にMAD編集された動画が見つかることがあります。
MAD編集された動画は、写真をスライドムービーのようにして音楽を付けたものが多いです。 しかし主題にされたアーティストやスポーツ選手の背景を知っている場合、その動画を見るととても感動することがあります。
例えば、スポーツ選手はいつも勝つわけではありませんよね。 負ける試合もあります。 ケガをしたりモチベーションが上がらなかったりすることもあります。
そうした時期のそれぞれの写真などをスライドのようにつなげて、感動物語のように作られているものが結構あり、つい見入ってしまいます。
音楽のタイミングにぴったりの写真や文字が入っているとぐっときますね。 こういう動画を作るのは、その主題とする人への敬意を感じることも多いです。
かっこいいシーンをつなげたものもすかっとしていいですね。 かわいい萌え写真ばかりなのもまた気分が高揚していいです。

QLOOKアクセス解析